派遣・紹介予定派遣のお仕事情報
公開日:2022/08/31
社内ヘルプデスク
 派遣 長期 社内ヘルプデスク  JR長崎駅近く
コールオペレータの経験がある方
オフィスはJR長崎駅徒歩8分。五島町電停から徒歩2分。最新のオフィスビル
 
仕事No. 2022.8.31
仕事内容 JR長崎駅徒歩8分の最新オフィスでの社内ヘルプデスク(社内問合せの対応窓口)
・顧客企業(運送会社)の社員向けユーザーサポート業務
 → 5人体制のチームで電話とパソコンを使用します
・PC操作の問合せ対応、顧客アプリケーションの問合せ対応
・遠隔でのソフトウエアのインストール作業
電話対応は1日10件程度です。ヘッドセットを着用して、過去の履歴に沿って応対していきます。

【アピールポイント】
・コールオペレータの経験がある方
・オフィスはJR長崎駅徒歩8分。五島町電停から徒歩2分。最新のオフィスビルです。
・IT系の上場企業でのお仕事で、長期就業できます
・就業あたっては2週間の教育カリキュラムをうけていただくので安心です!
・完全週休二日制、土曜、日曜、祝祭日はお休みです。 
・6か月勤務すると有給休暇10日間
・10月1日から勤務です
勤務地 長崎市中心部
給与 時給 1,200円 〜 1,280円
想定月収192,000円~204,800円
(時給1,200円~1280円×実働8時間×20日間勤務)
別途、交通費全額支給と超勤勤務代支給
期間 長期 10月1日から勤務
勤務時間 月曜から金曜 8:45~17:45
 週に1回早番勤務 8:30~17:30
 (休憩60分、実働8時間)
※時間外勤務は月に10時間程度。最大20時間
休日 完全週休二日制
土曜、日曜、祝祭日お休み
ホームページ
特徴 ・平均的なスピードでタッチタイピングできる方歓迎
・ExcelやWordは資料の新規作成ができれば大丈夫
・これまでのスキルを活かして長期就業したい方
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎
・この案件は、ご応募をいただいた方が多数の場合、その後のご応募をお断りすることもありますので予めご了承ください
その他 【長崎市中心部の他のお仕事】
総務事務・大手商船会社 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1172831/
クリニックの検温受付 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1156857/
税理士法人でアシスタント https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1155512/
社宅に関する総務事務 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1137768/
給与に関する総務事務 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1137767/
採用に関する事務 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1137765/
人事に関する事務 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1137762/
お問い合わせ 詳しくは、NBCオフィススタッフまでお電話下さい。
TEL095-828-3532