仕事No. | 2022.8.31 |
仕事内容 | JR長崎駅徒歩8分の最新オフィスでの社内ヘルプデスク(社内問合せの対応窓口) ・顧客企業(運送会社)の社員向けユーザーサポート業務 → 5人体制のチームで電話とパソコンを使用します ・PC操作の問合せ対応、顧客アプリケーションの問合せ対応 ・遠隔でのソフトウエアのインストール作業 電話対応は1日10件程度です。ヘッドセットを着用して、過去の履歴に沿って応対していきます。 【アピールポイント】 ・コールオペレータの経験がある方 ・オフィスはJR長崎駅徒歩8分。五島町電停から徒歩2分。最新のオフィスビルです。 ・IT系の上場企業でのお仕事で、長期就業できます・就業あたっては2週間の教育カリキュラムをうけていただくので安心です! ・完全週休二日制、土曜、日曜、祝祭日はお休みです。 ・6か月勤務すると有給休暇10日間 ・10月1日から勤務です |
勤務地 | 長崎市中心部 |
給与 | 時給 1,200円 〜 1,280円 想定月収192,000円~204,800円 (時給1,200円~1280円×実働8時間×20日間勤務) 別途、交通費全額支給と超勤勤務代支給 |
期間 | 長期 10月1日から勤務 |
勤務時間 | 月曜から金曜 8:45~17:45 週に1回早番勤務 8:30~17:30 (休憩60分、実働8時間) ※時間外勤務は月に10時間程度。最大20時間 |
休日 | 完全週休二日制 土曜、日曜、祝祭日お休み |
その他 | 【こんな方歓迎・活躍中】 ・平均的なスピードでタッチタイピングできる方歓迎 ・ExcelやWordは資料の新規作成ができれば大丈夫 ・これまでのスキルを活かして長期就業したい方 ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎 【長崎市中心部の他のお仕事】 総務事務・大手商船会社 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1172831/ クリニックの検温受付 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1156857/ 税理士法人でアシスタント https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1155512/ 社宅に関する総務事務 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1137768/ 給与に関する総務事務 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1137767/ 採用に関する事務 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1137765/ 人事に関する事務 https://ownedmaker.com/officestaff/jobs/1137762/ |
お問い合わせ |
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